2022年09月20日

まんちゃーまんちゃーおはなし会無事に開催できました!

こんにちは!
繁多川図書館です。

去る9月18日(日)の「しまくとぅばの日」に行われた「まんちゃーまんちゃーおはなし会」、台風が心配でしたが何とか天気も持って、無事に開催することができました。


おはなし会



天気が悪い中にも関わらず、地域の方や子どもたちなど、たくさんの人が集まってくれて、とても盛り上がりましたよ!

おはなし会



繁多川図書館では毎月第2・第4土曜日の午前11時から、30分ほど定例のおはなし会を開催していますので、そちらにもぜひおこし下さい。

次回の定例おはなし会は9月24日です。
おみやげもありますので、開催をお楽しみに!




Posted by えっほん at 17:39